はじめまして

初めまして

ブログを書くこと初めてのレオと申します。

現在、タクシードライバーをやっていますが、コロナで売上が思うように上がらずに…苦肉の策としてブログを書きつつ、フードデリバリーもやっていこうと思います。

現段階では、個人事業種として開業届を出したまでで他は何もしてません笑

 

これから小型二輪のバイク免許をとって、バイク買って…と考えています。

確定申告とかも未経験ですので、手探りでやっていこうと思います。

 

タクシーの話については、他の方のように勧誘目的ではありません。

確かに、勧誘が上手くいけば紹介料として会社からお金もらえます。

しかし、私はそんなんどうでも良いです。

これからやってみようかな?と思う方の参考になるように嫌な事や注意すべき事に重点を置いて書いていこうと思っています。(良いとこも書きますけどね)

 

では、ご挨拶とさせていただきます。